

GU13こんにちは。そして日本語よ、さようなら。

本日のメンテナンスで、GU13が適応されております。

テストセンターにてIgnatzさんの報告によると、日本語モードだとクラッシュするとのことでしたが
自分で実際試したところ、ランチパッドは開きパスワード入力後ログインできる状態までは進みます。

ログインボタンを押すと・・・、・・・、・・・、何も起こりません。
ゲームが起動しません。ww

クラッシュと言うか、起動しません。

Ignatzさんの報告を思い出して、ログイン前にオプションから英語モードに切り替えてログインボタンを押すと・・・ログインできました。(キャラクター選択画面まで進みました。)

これは?もう、日本語でチャットができないってことですかね?

だとすると、英語モードは読むのも書くのも疲れる、正しく意思疎通ができるか不安などの点から
プレー自体を「やめるかもしれない」レベルまで考えてしまいます。

何か良い方法はないものでしょうか?

チャットだけは何とか日本語で・・・グフッ。

そうだ、生産も必要リソ読み取るのが大変ですね・・・グフッグフッ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
