スポンサーサイト


当り!

先日手に入れたBFライフル。
中間部品のコア作成で驚異が出ず、3つくらい無駄にしました。

関係ないと思いますが、医者バフを入れていると調子がいいので医者バフを受けて再挑戦。
医者バフが良かったのか、たまたまなのか実験は成功しました。

DPS重視で作成したので、ダメージが少々物足りないです。

ライフルBF2

驚異は、実験成功率だけではなく品質に大きく関係することを今更ながら感じた日でした。w

続いて、TCG配給前に既に新カードが販売していたので少しだけ大人買い・・・今回は大当たりでした。
ほしいものが1回の購入で揃いました。サイバネ、LCD、家の中に置くと雨を降らせることができる装置も・・・雪と雨・・・どちらが勝つんだろう・・・みぞれになるとか?ww

サイバネはDEにより作り直すことが可能です。(設計図に戻せます。)早速製作をお願いしました。

サイバネ

何と何と、通常DEが製作できるサイバネはバトルコア限定らしいのですがこちらは指定コアはないそうでアーマーと同じアサルトで製作してもらいました。
アナキンって書いてありますねぇ~。

装着後。↓

サイバネ装着

違和感なくていい感じですね。違和感ないというか、目立ちませんね。w
でも、他のサイバネとは違い特別感があっていい感じです。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
