スポンサーサイト


コンサート

B鯖のギルドZEROの方々がコンサートを行われるとのことで、お誘いを受けていたのですが・・・
月末と勘違いしていたため・・・開始時間を大幅に遅れて伺いました。

screenShot1771.jpg

コンサートも終盤でしたが、開催中に何とか間に合いました。
まさかGHの屋上でやっているとは気づかず、GH内をウロウロしていたのは内緒です・・・。w

時間も時間だったので、我らが誤爆王とは会えず。

モコモコ(仮名)さんの元気な姿は拝見できました。

mokomoko.jpg

お元気で何よりです。

私以外のF鯖の方も、私同様に日にちを間違えていたようで・・・私は前々からキャラクターを作っていたので、普通に遊びにいけますが・・・キャラクター作ってない人ばかりなので、伺うことができないようでした。

ごめんなさいね。また機会があればお誘いよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お越しいただきどうもありがとうございましたー。
もちっと早く告知すればよかったですかねぇ。
また、お待ちしてますっ。

No title

> いんげんトマトさん
→ろくな挨拶もできずすいませんでした。
 また何か企画されるときは、声をかけてください!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
