スポンサーサイト


グダグダ言わずにセコセコお仕事

もう1度リソースを吟味して、とりあえず実験再開。今回は、ロケットランチャーを実験製作です。まず、こいつ・・・うむ、言うことなしですな。Heavy用の属性部品、こいつ自体には属性はなしです。範囲武器だけは、昔同様武器の属性が固定です。続いてこいつ。前回は中途半端な実験で終わってしまったので、今回はMax値を重視。実験の都合上、Min値のポイントがちょっと少なかったがまぁまぁかな。続いてスコープ。前回の方が、Min値は良かったと思われるが・・・ 気にならない程度なので、良しとしましょう。そして最終段階。やはりこちらも前回中途半端な実験だったため、今回はMax値重視。100%ではなかったが、Max&Min値共に満足いく数値です。(満足というか・・・かなりいいかも。w) ※左画面のMax値は、100%ですね・・・100%ってことでいいのかね?w ※属性も100%なので、武器が出来た状態の216がCAPですかね。さてさて、相変わらずストックの材料・コレリア広葉樹がないため ストックなし!で、いざ組み立てへ!ウホホッ。Max100%&Min50%とは・・・すごい結果となりました。DPSなんて・・・1332かなりいい数値ですね。十二分な実験結果が得られました。範囲武器については、アッシド・ラーバ共に今回の数値程度は確保できると思います。一応、属性等の問題もありますがレンジであればご注文の相談をお受けします。(多分、フリリソ使用予定です。w) ※無論、今のところフリリソ未使用で~す。w メレーについては、指定の鉄1つが足りないためちょっと模索中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
