スポンサーサイト


GU12

えぇ~先日GU12が導入されました。

目玉?としては、新ドロイド追加・ステーションCAP品・実験値変更・ジェダイアーマー着用可・DE製サイバネでしょうかね?

新ドロイドは、多数導入されました。SBDやマグナガード(ネクロの護衛ドロイド)、犬型ドロイド、ピットドロイドなどなど。続いてステーションCAP品、45数値のステーションが作れるようになりました。今まで後一歩だったのがようやくCAP品に。

早速Ignatz氏に作成していただきました。

ASステーション

WSステーション

0.0008の差ですが、CAP品っていいですよねぇ~~。wありがとうございました!

実験値変更については、今まで66%・33%でCAPでも99%しか作れなかったものが、100%になったってことです。w
ジェダイアーマー着用は、その名の通りジェダイでもアーマー着用が可能となりました。CLが低いジェダイなら着用して防御を上げられますが、CL90でコレクションクローク持ちの場合、考え物ですね。衣装用として、外観で使用するのはありですねぇ~。w

そして、DEがサイバネを作れるようになりました。腕全体、手のみ、ヒジより下、胸、足が作成可能です。AS製コアを入れることで、防御値もアーマー並になります。作成時に何か?すると、ヘルスの得点なども付きます。もちろんソケットも付きます。私は・・・付けない派です。w
外観で使用できるなら、手くらいは付けてみようかな。ww

続いて、TCGも新しいイベントが行われております。今回は、ハンソロのミニ人形がもらえます!

ハンソロ

今回は通常ルールとは違い、中央両サイドのクエストエリアのレベル6に変更したら勝ちです。そのためデッキを少し変更。ユニットカードは少なめ、そしてアビリティカードを多めにしました。アビリティカードの選び方としては、ポイント消費数が少なく、クエスト交換ポイントが高いカードを選びました。
それと、敵大将への攻撃は無効なので敵ユニットカードが戦闘エリアに出ていない場合は、攻撃は行わず、敵ターン時の防御に徹してください。そのため防御が高いユニットカードもお勧めです。w

レスタスにて、変異ランコアを発見。結構目にするようになりましたが、いまだ戦闘でバリバリ使用している人は見たことないです・・・。

ランコア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわっす。
今、TCGやってみたら勝ったけどもらえたのは「ビブ・フォーチュナー」だった・・・
何回かやればそのうち「ソロの人形」がもらえるのかな??

No title

> Caesarさん

どもども。おぉ勝ちましたかぁ。おめでとうございます。
イベントゲームは、ゲーム一覧の一番下に表示されているのが対象ですがそれを選んでいますか?
後、ルートカード(ソロ人形)と通常カードの2枚もらうことができます。自分のカードコレクションにソロ人形入ってませんかね?ちと、確認してみてください。何かあればインゲームでも聞いてください。
私以外にも、他の方も詳しいので色々聞いてください!よろしくです。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
