スポンサーサイト


介護

先日作成したランス。
DPS1194・・・なかなかいい数値ですね。

メレー系は、レンジに比べ中間部品(スコープ・ストック)がないため直リソ品質が反映されますね。

ランス

そして、TCGでイベントやってるとのことで早速試しました。
大人買いなどで、カード自体は沢山ありました・・・が、1回もゲームやったことありませんでした。
カードの説明書きは英語・・・分からないことだらけでしたが、ある程度やり込んで覚えました。その他、知り合いよりアドバイスをいただき、5回目くらいでクリアできました!(圧勝)

screenShot1698.jpg

もらった飾り物は、老人が手からクモの糸を出している置物・・・2アカともクリアして2体もらいました。老人を引き取り・・・お家で介護してます。(右下注目!ビリビリ)

screenShot1699.jpg

★ベンダーのコスチュームを変えました!すごいよ・・・知りたい方は、Osxa-gの家に急げ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
