

商売繁盛

ドモドモ。
チマチマではありますが、武器作って商売してます。以前までは、“ヘルス”(orアクション)“クリティカル”系Bitは入れてなかったのですが、市場調査や実際に商売していく中で“入れた方が売れる”ことに気づき、最近は売り物には全て投入しています。

しかし、数値がいいBitはポンポンルートできるものではなく・・・1人では限界があります。最近は、ベンダー検索して購入しています。目安は、値段は50万以内で、ヘルス:200以上、クリティカル:22以上です。誰か使わないけど手元にある!売ってもいいよ!という方、それなりの値段で買わせていただきますので、ご連絡ください。w

そんなこんなで、商売もまぁまぁ順調。
300万で手に入れた「A-280ライフル」をBit入りで、500万で即売れました。
GCWメダルで入手可能なHW系2種も、Bit入りで2,500万(×2)で売れました。
トランドーシャンライフルも、Bit入りで200万で売れました。
別に自慢したいわけではなく、少しやる気があればある程度商売できますよ!と言うことを言いたいのです。w

※無論、ほぼ毎日市場調査は行っています。同じ商品で、競合がいれば損しない程度に値段を下げたり、競合がいなければ強気の値段設定を行ったりしてます。w
大きなことは言えませんが、市場価格をコントロールすることが鍵ともいえますね。

一番人気は、レスタスの帝国NPCからルートできるクリスタル系コレクションアイテムが良く売れてます。まぁ、レアはほとんど出ないので15,000円均一で出しておくとポンポン売れます。w
15,000円でもバカになりませんよ!www

追伸:【旧友の姫へ】見てるかな・・・結局N鯖で納品できなかったNSエネルギーランス、どうしますか?まだ保管していますので、もし引き取る気があれば、こちらのコメントもしくはインゲームでTELLください。よろしくお願いします!!

追伸2:【生産者を持たない皆さんへ】35Bitとかって、購入してるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

DPS1130~1140のB級品売ってる俺は
んな高くうれませんw

> BLUEさん
ドモドモ。
通常武器は、性能等からどうしても高値では売れませんね。売れませんし、競合が沢山いますしね。ww
キャッシーク等で簡単に手に入る武器などは、作り直せば性能も良くまぁまぁの高値で売れますよ!!
是非お試しあれ。

リキッドシルバーL7だったけ?
うれたけど
殆どもぐり商売な感じですw

> BLUEさん
キャッシークのNPCからルートできるピストルですなぁ?
売れたってことは、「商売の方向性」&「武器性能に比例する値段」は間違ってないってことですよww
WS修正後、かなり期間が経っています。もう大体のキャラクターに新仕様の武器が行き渡っているかもしれないので、市場は既に下降気味かもしれませんね。
レア武器、もしくはキャッシーク&ムスキューブ品の武器が狙い目ですね。
※キューブで設計図を手に入れ、作成時必要なコイルも手に入れる。

市場では、エリートタスケンライフルが1,700万で売られていたり少し値崩れしてますね。(レア武器でも、性能がイマイチな武器ばかりで値が下がっているのかもしれません。)
お客は良く吟味しています。性能がよければ値段が高くても買いますよ。ww

レンジ武器だと
まずガスコアをCAPさせて
ウエポンコアもCAP値
補正用BITやルート部品をコアに
組み込むことが必須なような気がします
orz
そんなリソもってないですw
orz

> BLUEさん
ウムム、リソの問題は何とも言えませんなぁ~。商売をするのであれば、あげるわけにもいかないし。w
まぁ、他にも生産品以外でもいろいろ商売できますから!
ちなみに、補正Bitは入れてないです。
ここまでくると個人の好みが分かれるので入れてないのと、35Bit使うとなると値段もそれなりに高くしなきゃいけない割には、数値は見込めないので。ww
補正は、注文品のみ対応って感じですね。
35Bit使用しないで入れる場合は、一般的に好まれるコンストとかスタミナとか、職業専用武器によってはラックとかもいいかもね。
追伸:BLUEさん自分が使用する武器の場合は、喜んで必要リソ提供しますので何か足りないものとか、探してるものあればどんどん言ってください。

まぁ
商売のほうは適当でいいですw
自分用は相談しますねw

35BITの件は
復帰者・新規者・移住者用に
考えなきゃいかんですね
ブルーダイナーには
RE鎧が公共品としておいてあるのですが
生産職持ってない人もいるし
35BITストックを200ぐらいストックしておくのがいいかも
ってめんどくせーーw


お久しぶりです
こっちになったの知らなかった~
記事の件、もうちっと・もうちっと取っといて~~~(スンマセン

> Ireneさん
どもども。おひさしぶりです。
こちらでチマチマやってます。w

引き取りはいつでもどうぞ。ww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
