スポンサーサイト


後悔・・・後悔・・・

先日テロリストを発見しました。証拠写真です。

テロリスト

そして、ベンダーにてまたしても掘り出し物が・・・この設計図、500万で売りに出されていました。即買い、即組み立て、即売り!5,200万で売れました。ごちそうさまでした。ww

設計図

そして、今頃ですがルートカードのダイナーをV-wingと交換したことを後悔しています。本日、実験のため街の方が所有してるダイナーにこっそり忍び込み、製作しました。
WSですが、明らかに実験成功率が違いすぎます!驚異の連発でした。あぁ~ダイナ~ほしいなぁ~と思い、現物を狙い撃ちするのではなく、初代カードパックを大人買いし(交換用スピーダー狙いで)とりあえず、未開封状態で20パックとダイナー交換を提示してみました。
交換できればいいのだが!

↑ダイナーでの実験は成功です。
先日、フォーラムにて武器CAP一覧なるものを見ていました。その5ページ目に、CAPを超えた武器が出ているではないですか!SSを見ると、実験途中のSSで「MAX95%」「MIN70%」程度のSSでした。
正式には和訳していませんでしたが、直感で大体のことは分かりました。DPSをUPさせたければこの方法だ!と。

カービン

上記SSが実験結果です。
今まで、MAX重視で100%に拘っていましたがよーく考えると、1回目の実験で驚異が出た場合95%くらいまでいきます。残り1ポイントで100%にしても、切捨てられる部分があります。
そうなれば、MAXを100%にするより残りのポイント全てをMINに振った方が、よりポイントを生かせます。そしてその結果、DPSもUPしました。

そう、1回目で驚異が出て95%程度になることが条件ですが、今後はこの作り方でやりましょう。

※注意:目に見えて数値がUPするのは、特殊武器のみとなります。
特殊武器は、ヒロイックで設計図ルートして作る武器&キャッシーク系武器&ムス系武器などになります。通常武器は、これに当てはまりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のダイナーでしたら
公共施設のつもりですので
ご自由にお使いください

> BLUEさん
ドモドモ、実は昨日BLUEさんが寝た後で・・・BLUEさんのダイナーで制作させていただきました。ww
しかし、武器組み立ては何工程もあり、リソースや中間部品など持ち歩くことが不便です。昨日は、各工程ごとに家に帰りリソを吟味してダイナーに戻ってを繰り返していたんですが、不便です。
やはり、自分のリソースが手元にある中で作業を行いたいのが望みです。ww
もし、ダイナー手に入らなかったら継続して使用させていただきます!

こちらに、引越ししていましたか。
BHコレクションコンプリートの暁には生産おねがいしまっす!!

オスカーダイナーの内装公開キボン

> murさん
早くPC戻ってくるといいねぇ~。w
コレクションコンプしたら是非。

> BLUEさん
ダイナー2軒所有してるけど、どっち?w
ブルさんのダイナーの街はさんで真反対の小高い丘の上にダイナー2軒あります。
(ジェダイ瞑想家の隣とかね。)
どちらも誰でも入れるようになっているので、勝手に訪問してください。
1軒は、ベンダー設置・AS&WS生産小屋、
もう1軒は、BM小屋となっています。
まぁ、暇があれば記事にします。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
