スポンサーサイト


掘り出し物ゲット!

ドブログも5/30でサービス終了・・・試験的なサービス提供とのことで・・・本格的にブログ移転を考えましょう。

このフォーマットも何やら見づらいので、また変更するかもしれません。

さてさて、昨日昼間ベンダー覗いていたら「こ、これがこの値段!」的な商品を発見しました。

A280

値段は、300万円でした。3,000万円の見間違いかと思いましたが、300万円でした。いい買い物をしました!w

作り変えるのは、もう少し後にしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
