スポンサーサイト


WS制作

SSない記事ばかりですみません。

先日沸いていたグリーンダイヤモンドですが、手持ちより数値が良かったので大量に確保しました。

武器オプションのスコープの指定素材です。

F鯖に来てからも、チョクチョク神リソが沸いていたので、もう1度リソを吟味して設計図を引きなおすことにしました。

しかし。。。
数値が変わったのは、スコープのみでした。w

MAX値:0.98%(旧:0.97%)
MIN値:0.74%(旧:0.73%) だったかな。

0.01%のUPなので、期待はしていませんでしたが前のスコープとの比較のため
トランドーシャンライフを同条件で作成しました。

結果。。。は、数値に変動なしでした。w
元々ほぼCAP近い数値なので、0.01%UPしただけでは全体に影響は無いようですね。

試しに、F鯖のベンダーを覗いてみました。

Jr-Osxa製
ダメージ:433-1125
DPS:1153

ベンダー最高品
ダメージ:421-1131
DPS:1150

?。。。ダメージがちょっと高いですね。
属性コア、GAS等々MAX値においてはCAPしているので、やはりオプションのストックorスコープが問題みたいですね。

ちなみにスコープもベンダーで調べましたが、
MAX:1.00%
MIN:0.73% この製品が1番でしょう。
(MAXはCAPしてますね。)

参考のため、他鯖のベンダーも覗いてみましたが売り物の商品として“オッ、この数値はやるなぁ~”と思えるような商品は、特に出展されていませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
