

まぁ、どうしたものかね。

どもども。

あくまで“あくまで”現状把握のため、B鯖覗いてきました。
戦場には行ってませんがアイズリー前でこの人数・・・すさまじいです。

メンテ後、B鯖だけ落ちてたわけも分かります。


現状、帝国のPvP重視の方はほぼほぼB鯖へ行かれているようですね。

やはりあることをきっかけに、転送は一気に加速しましたね。
まぁ、この先どうなるかは見守りたいと思います。

んで、こんな鉱石が沸いてたので掘ってます。

OQ1000っていいですねぇ~。武器に使えるな。
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
