スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS業務実験会

どもども。
本格的にコーラのうまい季節ですが、皆さん夏風邪など引いていませんか?

先日導入されましたGU05で武器製作工程が変更となりました。
お勉強のため、試しに試行錯誤して製作しました。

まず、新しいシステムの1つとして属性が任意で決定できます。
※ヘヴィーウエポンは不可能。

そこでまずは属性のコンポーネントを作成します。
現状手持ちのリソースでは、熱しか製作できないので・・・これでがまん。

※この属性は、各種のガスを使用します。私ガス集めサボってました・・・。

93%まぁまぁですね。


次に・・・これ・・・何だっけなぁ~何だっけなぁ~。

ダメージの下限・上限を左右する素材かな。

まぁ、とりあえず必要コンポーネントです!w

※他の素材でもダメ下・上を決定するものはありますが、
ここまでの高い数値ではないので、これが軸となると思われます。


そして、これが上級レンジつまりCLを決定する素材です。

47~90まで任意で選択できます。
第1回目の実験で決定してしまうのでご注意ください。

他ダメ下・上の設定です。


そして、スコープ。

こちらも下・上設定ですね。


そして、好きな外観を選んでこれらを組み込みます。

出来たのがこのタスケンライフルです。
GU05前だと、「おぉすげっ!」と思うくらいの数値ですが・・・
現在ルート品武器は、これ以上の性能です。w

製作時の素材としては、スコープと同類のストック、
NPCやクリチャーからルートできるアイテム
(ヘスルUPや、クリティカルUPなど)、
REのBit数値(効果は組み込み時60%減)などありますが
とりあえず今回は入れてません。w

製作してみて、下・上の設定が微妙で難しいです。
各職業によって実験を分けた方がいいと思われます。
例えば、攻撃力が弱い医者向けであれば下・上の幅が狭く
確実な数値の攻撃を与えられるよう、下限を重視して底上げするなど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。