

おかえりなさい

←個人情報保護の観点から画像修正済み!

引退前の古い画像ですが、
無料期間中につきあの方が帰っていらしゃいました。


本格的に復帰ではないと思いますが、Pupなどご要望があれば
30数値のBitくらいなら提供できますので何なりとお申し付けください。

尚、今後WSに修正が入るので面白くなります~。
工程が増えて面倒ですが・・・。

AUTHOR: ryou DATE: 07/15/2008 15:01:39 見た途端だれか大体予想つきそうだの・・・

というか個人情報保護法ってあんた・・・過去の画像・・・本人の目どころか名前すら写ってるぞww
コレって違法なんだね・・・警察へちょっと連絡を・・・ピポパ

コメントの投稿

非公開コメント

> ki-kiさん
古くてごめんね。w
ポリマーの名前・・・なんだっけか・・・神じゃないけど、Ectohieなら大量に持ってます。
OQ949、SR977です。エクスパをAS重視にしてるなら、CAPの域まで持っていけます。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
