スポンサーサイト


あぁ~あんな物も、こんな物まで!

ignatzさんより、思わぬ情報をいただきました・・・。武器実験での結果報告時、報告内容はGU05前から武器特有の属性 例えばニムカービンなど酸ですが、これはGU05後もそのまま依存しています。簡単に言うと、属性の付いていない武器には任意で好きな属性が付けられる。 と、報告しているとニムも設計図に戻して熱属性にしてもらおうと思ったのに~と ignatzさんから言われて・・・?設計図? 「そうだよ。設計図に戻せるよ。」とのことで、早速調べてみたら・・・ こんな物も・・・ 無論こんな物も・・・ えぇ~こんな物まで!GCWのメダルでもらえるHWは2種類とも設計図に戻せました。(他の武器は不可です。) 設計図・製作後の武器は、取引可能です。将軍でもらえる武器のHWも、多分設計図に戻せるでしょう。実験のため作ってみました。今回、ストックも入れてみました!すると・・・ダメMax値、DPSがUPしましたね。(無論スコープも入れてます。) コレリアの広葉樹がゴミしかなかったのですが、やはり入れないより入れた方がいい! と言う結果となりました。ストックは、確かMax値70%・Min値55%くらいでした。※属性は、216がCAPだと思われます。HWについては、申し分ないですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
