

投票終了

SS大会の投票期間が終了いたしました。

各街の市長の皆様、ベンダー設置にご協力いただきありがとうございました。
投票の結果ですが、簡単にサイト更新を行いたいと思っていますので
もう少々お待ちください。w

意味深ですが、kikuさん見てますか?インできますか?w

コメントでもいいのでご連絡くださいマシ。(何位か言いませんが表彰対象です。)

他、投稿者の方には参加賞を考えていますのでお楽しみに!
(サイト更新今週中、早目に作業します・・・)


AUTHOR: kikupolice!! DATE: 06/04/2008 11:59:47 やあやあどもども!キタカついにキタカ優勝がw
というのはさておき、仕事の関係で今は海外にいることが多くなかなか手持ちのパソコンではSWGにインできない日がつづいております><;
早めにインしようとは思ってはいるのだけど・・・SWG会のみなさまにおかれてはみなお元気ですか?(ブログは見てるのでみな元気かと自負はしているのだけども・・w
もう少し帰れないのでコエリン殿下をよければ表彰してやってください。(愛の押し売りに戸惑いながら答えていたのでw)
ではでは隙あればインします(ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

さ、参加賞かー(jДi)
優勝間違いなしとおもてたのにーー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
