

SS大会!投票開始!

長らくお待たせいたしました。

SS大会の投票準備が整い各街に設置中です。

※サイコロを1人でチクチク作っていたので遅くなりました。すみません。

投票方法は簡単!

【投票方法】
1:SS専用サイトで各出展者の一覧を見てください!こちらから
2:「これだ!」と気に入ったSSがあったら、その投稿№を覚えてください。
※英語と数字の組み合わせが投稿№となっています。
3:設置されたSS専用ベンダーでその投票№と同じ名前のサイコロ購入してください。
4:購入したサイコロをベンダーに1円で売り込んでください!

1人1票とさせていただきます!

以上これで投票完了です!


設置完了しました!

Nyhoo[4234,-3870]ギルドホール
New-katana[-953,-1966]カンテ
MosSymphonia[5471,3784]カンテ
Liminaria[2624,5647]カンテ
Acroplis[3431,-1662]カンテ


※ベンダーは全てトランドーシャンです・・・。


気になっていると思いますが、景品をご紹介。

あまり詳しく載せるとお楽しみがないので小さい画像で・・・。
RE用ジャンク品50個×2とか・・・いろいろです。

5月いっぱいを投票期間としようと思っています。
結果発表についてはまた後日。

景品提供:Osxa-g&Ignatzさんありがとうございます!


AUTHOR: Toshikun DATE: 05/21/2008 18:45:22 優勝はもらったな(´ー`)┌フッ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
