スポンサーサイト


きゅ~んクリア!

念願のキューンをクリアしました。

勇士と共に記念撮影です。
フェーズ4で手こずりまして・・・最後の2つは簡単でした。w


そこで新武器の設計図を拾い早速作成しました。

フムフム、カラト鉄・・・持ってないじゃん!と思い早速表に出てサーチ。
関係している部分は「SR」のみです。

・・・結果、SR777が沸いてるではありませんか!
カラト鉄のSR-CAP値は「798」なのでかなりいいリソですね。

とりあえず、1本分を手掘りして自宅に戻り作成開始。

投入イメージはこんな感じです。

ほぼMAXですね。
※初期数値は、29%でした。


実験結果はこんな感じ!

スゴッ、1回驚異が出たのでいい結果となりましたね~。


完成品です。

いいですね~いいですね~。
でもね、でもね、2ハンドだから大きいんですよ。w

持つと金属バットみたいで・・・バカにされました。w


AUTHOR: ryou DATE: 05/03/2008 18:09:02 クリアおめでとうございます~
もうこの状況だとGLCなんて過去の産物だね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
