スポンサーサイト


SS大会〆切、そしてウーキーさん朗報!

どもども。

SS大会の投稿を締め切りました~投稿した方ありがとうございました。

TOPを更新してまとめましたのでご覧ください!

投票方法については、下準備がありますのでもう少々お待ちください。

そして最近のことをちょっと。

まず、ペットに連れ去られる現場を目撃しました。
バサバサ、バサバサ。

砂漠の空へ消えていきました。
この後どうなったかは不明です・・・。


そして、先日開催したイベントにて。

S鯖のIn-gen氏が遊びにこられていました。
うむ~こちらでも帝国ちっくですな。

開催前に召集がかかったようで、ログアウトされました。


また、遊びにきてください!w
(・・・CL90でした。ww)


そしてそしてそして、Game Update03も導入されました。

目玉は、ジェダイ&BHでしょうねぇ~。
何やら色々エクスパに悩んでいるジェダイがあちこちでいるようで。w

他にジェダイには第5LS設計図とマスタークロークコレクション、
BHは確か新ライフル(LD-15?)コレクションなども入ったようですね。

ライフルは設計図としてもらえるらしいので・・・ご要望があれば製作します。


私的に気になったのは、新ウーキーボーガンです。

戦争をがんばっているウーキーさんに1本作成して差し上げました。
おぉ、予想以上にいい品ですな。w

何故かバイオリンクなのが気になります。w
一応、ダメは100%の品です。(属性45%程度です。)

ご要望があればこちらも製作しますので、ご連絡を。


AUTHOR: いんげんトマト URL: http://www.pekoe.jp/ DATE: 05/02/2008 23:40:59 スクリーンショット大会おつかれさまです。
いろいろ集まりましたねぇ。
楽しく拝見させていただいております。

ところで新武器ですが、属性は何かで強化できるかもしれません。
タスケンのバトンがアクレイのドロップ品で強化できるような、そういう類のものです。
こちらのボウガンやBH用のDC15は見た目もよいですし、是非強化して作成したいですね。
私はウェポンスミスではなく詳しくないので情報中途半端ですいませんが、探してみてください。
(上の情報はウェポンスミスでしたら知ってらっしゃったかもしれませんが)

あともしよろしければリンク張らしていただいてよろしいでしょうか。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
