スポンサーサイト


キューンキューン

まず、突然変異サボッてます!
そして次に「SS大会投稿してね~!」

瞑想できるコレクションが・・・プレミアムパールザクザクもらえたりするかもね・・・。

そしてキューン行ってきました。いまだクリア出来ず。w
3番目のボス・・・
あれ?誰かに似てね?でも和田アキコ並にでかいんだよね~!


そして、バグ?で閉じ込められました!

どうすることもできず、皆で死んでみたら?と言うこととなり
皆で裸となり・・・殺し合いをしましたが・・・1人だけ生き残ってるよ?w

誤爆ならぬ誤戦闘?ですか。


キューンでこの手のトークン拾ったんですが、
何に使うの!どうやって使うの!誰か教えて!!

謎だ。


キレイだったので1枚パシャリ!


そして、imoさんの情報をもとにレスタスで
NPCコレクションを試してみました。

CL6のこの子をSPに残して、NPCを狩りに市内へ。

おぉ~このCLでもちゃんとカウント入ってますね。



1人だったので、28人しか倒せませんでしたが100人いったらちゃんと経験値ザクザク入るかね?w

では「SS大会よろしくね~。もしかしたら投稿期限延長するかもね~!」


AUTHOR: Ignatz DATE: 04/12/2008 02:33:50 空書き込みをした気がするが・・・w

SS大会の賞品には「ベインの心臓」が入ってるらしいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
