スポンサーサイト


虫キング

こんなコレクションもあるんだねぇ~。

虫キングッ!


そしてそして・・・悲しいことにクバザ洞窟の仕様変更があったようで・・・
安全地帯は消えてなくなりました。

※岸を渡って足元まで接近してきます。

さーって、ペットをどこで育成しようかね~。


そして、最近いい酵素が拾えていたので吟味して強化してみました。

うむ~P値20.0ではないですが、M値が4.0とはがんばったな。
使おうと思ったら、ポイント振り間違えてまして使用できず・・・
ゴミ酵素使ったのでやはり3号はタイプ1変異・1回で終了しました。
やっぱり、変異値もかなり重要なのかねぇ~。><;


AUTHOR: ブテ URL: http://freeswgfree.blog71.fc2.com/ DATE: 03/17/2008 13:26:45 ドモドモ
リンクさせていただきました!
よろしくお願いします-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
