スポンサーサイト


良質大漁

ちょっとだけドラ狩りましたが、予想通り今日はいいものばかり
拾うことができました。
とーんと8.0以上を見なくなりましたが、本日の最高品です。

やはり、各メンテでルート率を変えてようですね。
※本日大半が7.5以上でした。w

尚、6.5以下のH酵素ですが使わないのだが・・・大量に持ってます。
ほしい方はお譲りするのでご連絡ください。


まぁ、これが正しければ出ないとき(6台)はむやみに取らない方がいいですね。

そしてそして、ignatz氏よりクレイト狩ってるならクレイトのコレクションやれば?
と助言をいただき早速、村に行ってコレクションを受けてきました。

噂によると、コンプでDNAがもらえるとか?もらえないとか?
ドラゴンマスターOsxa-G!・・・かっこいい。w

本日拾ったH酵素を強化して、ストップしていた残りの1工程を行います。
お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
