

本格的に始動

洋服屋さんを拉致して設計図を引いていただきました。

とりあえず、100個単位で生産完了。
自分パートのWS製部品を作っていなかったので現在工場回してます。

次は、建物屋さんを・・・。w


ガスの在庫がなかったので調べていたら、いいのが沸いてました。

1級品ですかね。
“Enzyme Re-Processor Capsule”の材料の1つ
WS製の「Enzyme Re-Processor Coolant」でガス使います。


コーンもまぁまぁのが沸いてるね。


話は変わり、フッと思い出して村に行ってきました。

そうこいつから買えるバフアイテム・・・トークンと交換!
3種類あるのですが、試しに2番目を購入してみました。


効果はこんな感じ。

イマイチ実感がない・・・トークンもったいな?かね。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
