

1号完成

巻き戻し現象はなく、無事ペット完成・・・神に見放された瞬間です。

にやけてるよこのタマゴ・・・。


第1号にしては数値はなかなかです。
まぁ、後消耗品を蓄えていろいろ実験したいと思います。


にしても、小っこいですね。w

まぁ、せっかくの第1号なのでBFFとまでは言いませんが
使える程度に育てたいと思います。


AUTHOR: 成り立てのBM DATE: 02/28/2008 00:16:09 はじめまして、最近BMやり始めました^^
ぜんぜん、話題違うのですが、レベル上げのためのペットのAFKマクロをおしえてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

> 成り立てのBMさん
多くの人は、CL75この辺りからよく放置育成をしてますね。
敵が緑以上なら自分が倒してもペットに経験値が入ります。
/tar self;
/pause **;
/ui action cycleTargetOutward;←1番近い敵をタゲ
/pause **;
/ui action toolbarSlot00;←自分攻撃コマンドA
/pause **;
/ui action petToolbarSlot0;←ペット攻撃
自分が固いなら、範囲攻撃でおびき寄せる方法なんかもお勧めです。
回復系を間に入れて、マクロの組み合わせは自分仕様に考えてください。

ありがとうございました^^
やってみますね。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
