

光り輝く青い目

カードの仕組みがようやく分かり・・・ルート以外は興味なしですかね? 分からないながらも、インして早速もらったカードを開きました。んん?おぉ~レア1枚ゲットしました。・・・青い目? そして、勘が鈍らないようセコセコ製作実験。ニム作ってみました。先日知人より、酸の100%リソを分けていただきました。ニムで酸・・・面白くないですがいいのです!ニムは酸に限ります!w そして設計図が転がっていたので早速作成。うむ~ヒロイック物だからもう少し期待していたのですが・・・ 普通ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
