スポンサーサイト


神は見捨てなかった!

楽しみに帰宅して、早速イン・・・そして第3工程・・・

稲妻は起こらなかった・・・まぁ、初めて製作だからしょうがない。w


気を取り直して中間部品でも作ろうかと思っていたら・・・どうやら鯖の調子が悪いようで、
鯖落ちの後、ロード中。w
しかし、切断はされず普通に遊べてました。
しかし2!惑星移動には障害が出ていたりとやっぱりちょっとおかしいようで・・・。

恒例の逆戻し現象が?・・・ここ数十分やってたことがなかったことに?
・・・もしや、ペットも作っていないことに?

変異の神は見捨てなかった!
明日もう一度やり直せるよう神に願って寝るとしよう。Zzzzz

暇だったんで、タトで沸いてるリソ調べてました。

まぁまぁの鉱石沸いてます。
BMで仕様する場合、OQとUT重視とかあったのでまぁまぁですね。

手持ちにいいリソないよ~と言うあなた、掘ってみてはいかが?
※私は掘らないけどね・・・ないよりまし程度のリソです。w


AUTHOR: tomo-aki DATE: 02/26/2008 14:21:40 ふと思ったんですが
トップページのSS、アーマー着てLS持ってますが・・・
どうやるんでしょう? 合成写真?

今まで無意識に見すごしてましたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
