

Made in Japan

暇なときは、一人でチクチク倒して遊んでます。
大体2分くらいで倒せるので、結構効率はいいです。

死なないし。w


そして、ようやく機材が揃いました!
しかもALL日本製。やっぱり日本製品に限るね。w

製作にご協力いただいた方、ありがとうございました!
後は・・・消耗品だね。w


そして早速第1工程。

フォーラムに出ていたとある変異のレシピを基に・・・
(あまりジックリ見ちゃ嫌よ。w)

※とりあえず製作してるので19酵素とか使ってます。w


こんな感じのメッセージが・・・


そして本日第2工程・・・こんなメッセージが・・・

うむ~孵化器の中は特に異常なしでした。w
知人の情報によると、このメッセージと同時くらいに青い稲妻がはしり
2回目のメッセージが出るそうです。これが出ればどこかしらが変異すると。


どうやら変異には、タイプ1~3まであるようで


タイプ1:属性等の能力変異
タイプ2:外見変異
タイプ3:DNAとは全く違うペットへ変異

だとか・・・うむ~まぁとりあえず後1工程残っているので楽しみです。w
来たれ!稲妻ッ!


AUTHOR: earo DATE: 02/25/2008 19:04:30 機材がいっぱいだ。
まさにOSXA財団 ビースト研究所ってかんじだね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
