スポンサーサイト


シャカシャカペット?

昨日、ギルドの建物屋さんにエレメント処理装置を3つ作成していただきました。

WS製のコントロールユニットとプラズマアレイは作り、処理装置のリソを聞いて
全て持ち込みでお願いしました。

WS製は、96%だったのでイマイチでしたが処理装置は99%と
かなりいい数値となりました。

CAP3.0に対し、今回は2.86でした。
これで処理装置が5つとなり、A~Eを一気に処理可能となりました。
時間短縮ができる!w

そして、ペット好きなギルドの方々と話をしていると気になる話題が・・・

S氏「あっ、問題の動画見ましたよ。」
M氏「シャーカーペットのですか?」
S氏「そそ。」

・・・シャーカーペット?
どうやら、シャーカーペットの動画があるらしい。

こちらをご覧ください。

いろいろ話した結果、“いんちき”ってことで決着しました。

方法としては、クロークをエルダーローブに見せるような方法です。
あれは自分目線ではエルダーローブ、他人から見ればクローク(機能も)と
自分の見た目だけを変える“いんちき”です。

ソースさえわかれば、可能そうですね・・・。
合成ではなさそうですが、自分目線の動画なので信用度は“ゼロ”に近いです。

第三者からの目線の動画であれば(知人等の無関係な第三者)、
かなり信用度は高いでしょうが・・・今回はいんちきでしょう。

突然変異・・・できるのはやっぱり突然なんだろう・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
