スポンサーサイト


反乱バック

H酵素ですが、ペット作成時3工程のため3つ必要です・・・残り2個作り始めました。w

そして、ISD行ってきました。

運良く反乱バックの設計図をゲットできました!


帰還後、早速作成していただきました。

いいですね~もろもろのステ付きに、65個の収納数。w


装着時はこんな感じです。
黒いアーマーなので、結構目立ちます。w

私は無事手に入れられたので、次回参加時は取得しても
まだ持ってない方にお譲り(抽選大会?)します!


AUTHOR: mur DATE: 02/18/2008 20:47:21 おぉ~ こんなに贅沢なステがついているのか・・・
いいな~

実はまだISDヒロイック本戦一度も行ったことなしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
