スポンサーサイト


H酵素完成。そしてバグ?

昨日は、メンテが長かったのでインせず本日ようやくH酵素完成品を
手にしました。

19.61・・・なかなかじゃないですか。w
どうでもよさそうな材料と消耗品で作ったわりにはいい感じでした。
仕様が変わり、作りやすくなったって本当なんだねぇ~。w


そして、その長いメンテ・・・ジェダイのアクションが復活したとのことで
ちょっと重い気がした今日この頃。

しかし!落とし穴が!新ヒロイック行ったのですが、範囲武器から
なかなか弾が発射されない・・・全くでないか、通常の4分の1程度しか
発射が確認できない・・・バグかぁ?

今回のメンテでコマンドーの仕様変更はなく、何かの影響か?
と思って悲しんでいたのですが、どうやら設定に関係しているようで。

オプションのグラフィックにある「Disable Animation Prioritiesui」に
チェックを入れると元に戻りました。

バグか?仕様変更か?まぁ、いつものことだからしょうがないか・・・><;


話は変わり、シードの例の場所でイベントやってます。

またアイテムがもらえたり、食べ物&飲み物がもらえます。
戦闘前は是非お立ち寄りを!

花束のアイテムや、飾り用木の実?などなど。w


AUTHOR: K! DATE: 02/14/2008 12:04:12 w↓最近『にゃんにゃんする』って死語だよなあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、今日も・・・
んで、イチゴだけど、インベントリーに入れた状態でチョコ噴水のラジアルから・・・
えっと、本題。発射が1/4じゃなくてアニメーションの問題だけだと思うよ。
それより重症だったのは今日修正されたアクション軽減スキルMODのほうだね。逆方向に働いてたとかw
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
