スポンサーサイト


最終工程RE。そして・・・

機材を買い渋っておりまして、ようやく知人に作っていただきました。
何と勉強不足で、前に使用する2つの機材がCAP3.0だから
てっきり同じCAP3.0だと思っていたのですが・・・
これだけCAP2.0なんですね。

さてさて、このEnzyme Re-Processorに投入するものは・・・


強化完了したH酵素。

ここで注意です。強化が終わったH酵素は、A~Eまでの
種類に分かれます。
A・B・C・D・E、5個全種類必要です!
この5種類と・・・

※kikuさんへ。使わないよ!って言ってましたが、
“D”だけどうしてもなかったので一番低いやつ1つもらいました。><;


消耗品のEnzyme Re-Processor Capsuleを投入して、RE開始です!

投入物は全部で6個となります。ここがマゾイねw

完成まで3時間・・・今日は寝ます。


そして、先日レスタスで・・・偽者kiku!を発見。w

似てるが・・・背が高かったw


などと偽者情報が流れる中・・・本物が復活とのことです。w

まぁ、また戦争&クエで遊びましょう。w


AUTHOR: K! DATE: 02/12/2008 12:03:45 ああーあの数値が一番低いDはたしか457万円だったかなあ~仕訳帳につけておくよ~wP:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
