

分離機回し始めました。

こんな感じで、暇なんでドラいじめてます。


そして、とりえず、とりあえずですが分離機回してみました。

ブンブン言ってます。ブンブン言ってます。
これ、分離機置いてから中身(H酵素&トレイ)入れないと
開始ラジアルでなのね。w

知らなかったよ。プッ。w えぇ~完了まで3時間のため、今日は放置。


明日にはきっといいものが出来ていることでしょう。

そして、H酵素抜き取る注射器の材料テイラー製を
ギルメンのテイラーを拉致して家に閉じ込め設計図引いてもらいました。
とりあえず、100個製作で工場回しました。

後は、DE製だな。明日拉致しよう。

AUTHOR: mur DATE: 02/05/2008 01:33:09 酵素の関しての自logです
http://gallop.ddo.jp/blog/swg/swg/beastmaster/

参考までにどうぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
