スポンサーサイト


行きたかったが・・・

新ヒロイック行きたかったがタイミング合わず。
後1回クリアで、指輪がゲットできる・・・がんばろう。

そしてピストル製作の依頼が・・・2個も。w
初期こんな感じ。29%ってことは、100%いけるかな~!


・・・99%か。残念でした。

まぁ、良しとしましょう。してください。w

納品のため、ベスのカンテに戻ったら・・・カービンの依頼が。w


前回からちょっと工夫をして作り方変えたので、
属性が上がりました。

その他は変わらず、どうしても鉄に依存する部分だな。


そしてそして、H酵素抜く注射器作ろうと思ったが・・・
中間部品高いよ~!高すぎだよ~!

これと、これ!誰か製作求むッ!
いいの作ってくれる人、いないかな~いないかな~!ウシシ。


ギルメンに手伝ってもらいドラ狩りも久しぶりにやってみました。

なかなかいいもの出ないですね~。
試しにCL90を1人で戦ってみましたが・・・倒せた。w

最後に1人で倒したときの数値が一番良かった。
まぁ、チビチビやりますかね。


AUTHOR: Ignatz DATE: 02/05/2008 00:39:42 Enzyme Extraction Control の材料
鋼鉄500
銅500
低級Ore250
化学物質750
P OQ50,UT50
M SR50,OQ50

多分P重視?
H酵素抽出機のサンプルで32回利用クレートがあるけど・・・P3.0だっけなぁ
これリソバカ食いなんだよね。
化学物質なので、今湧いてる潤滑油役立つよ。
このためにムスで手掘りしたけど、最近エンジンやらなにやら需要が高くて
鋼鉄が目減りしてます。
銅のムスリソがないので、過去に掘ったそこそこの物を使った気がする。
抽出機1個に1個使うから、抽出機の必要数により数量が変わるね。
やっぱ今湧いてる潤滑油はねらい目だよ(OQ996)3個後まで湧いてるから、もうかれるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
