スポンサーサイト


ごめん。95%だった。

erinさん、97%じゃなくて95%だったよ。ごめん。w

新ヒロイックで拾ったカービン設計図、製作依頼がきましたので
製作いたしました。
指定リソの鉄の品質が良くなくて、作るの渋ってたんですが
「ブログのネタに!」と言われ製作しました・・・ごめんねイマイチで。w


試し撃ち見ましたが、カービンの発射音結構良かったです。

ちょっといいこと思いついたので、今度はもう少しいい物が作れると思われます。
ちょっと料金上乗せするけど・・・ね。w

んで、最近の新ヒロイックは1回も死なずにクリアできるように
なりました、皆さん。w

私はこんな感じで戦ってます!
硬いよ~強いよ~!


AUTHOR: Toshikun DATE: 02/02/2008 20:40:18 こんな数値見たことないーーw
どうやったらこれほど硬くなれるのやらぁぁぁ(jДi)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> erinさん

> 柔らかerioに是非ご指導をw(ぺこり
→本当にやる気があるなら・・・別に問題ないので
 私のステータス等全てお教えします。
 しかし、Pupとかアタッチメントとかバフとかって
 好みがあるからねぇ~。
 やる・やらないにしろ知りたければ教えます。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
