スポンサーサイト


えぇ、クリアしましたよ!

新ヒロイック、ようやくクリアできました。

本日の戦利品は、ネックレス(カービンアクションコストダウン)と
カービン設計図、帝国バック設計図でした。

まぁ、全て抽選から漏れましたが・・・トークンもらえたからいいのだ。


むごいことに、反乱な方に帝国バックが・・・
帝国の方で反乱手に入れた方、パパさんにご一報を!><;

こうして巨大なこの船は、我が手に落ちたのだ!

フォフォフォフォ!フォーッフォフォフォ!

私の所有物の印に操縦桿の裏にご飯粒つけておきました!
クリアした人は、是非裏覗いて見てください。w


クリアしての実感。

やはり、フェーズ1が一番大変ですね。
後はゴリ押しで何とかいけます・・・医者が2名程度いればね。w

コマンドーの場合、各箇所適切に範囲攻撃を見極めないと即死するよ~!w

不覚にもフェーズ1で即死してしまった。
爆弾5連チャンってどうなのよぉ~スネア状態に5個は避けようがない!><;

AUTHOR: ryou DATE: 01/25/2008 03:21:28 クリアオメットー
わたしは行ったことすらナイヨ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
