スポンサーサイト


新ヒロイック報告

SS撮るの忘れました・・・すみません。

鯖不調?などがあり、とりあえず本日はフェイズ1クリアで良しとしましょう。
フェーズ2は、スカッドリーダーが現れず・・・こちらもリーダーも寝てしまい・・・
数分を残して退散。

※フェーズ1は・・・全滅後、エンタバフなしでクリアできました。w

私の場合は、爆弾は走り回らずに軽く避けるが一番やりやすかったです。
死人が増えると、フラグがポコポコ立つので走り回らないと連続投下される。ww

AUTHOR: toshikun DATE: 01/23/2008 23:05:52 昨夜眠さに耐えきれず途中脱落しました某ギルマスです(jДi)
でも、今夜、見事にリベンジを果たしました~♪
な、なんと、57分クリアですよーw
メディック2、ジェダイ5、BH1の構成でサクサクサクサク(^_^)
どうやら、POB船BUFFのおかげだったようですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
