スポンサーサイト


BH襲来

ライフル製作依頼が入ったため、コイルの材料となるレコーディングロッドを求め
Oldとムスへ遠足に行ってきました。

さてさて、問題なくレコーディングロッドを手に入れ帰り道にいるストームも撃退。
骨とワイヤを手に入れてウキウキでITVでSPへ戻りました。

最初にOsxa-gをSPに送り・・・そうだ、賞金首だったんだよな~。
SPから少し離れた場所に移動し、念のためペットも待機。
まぁ~まさかムスだから来ないだろ~と思いながらOsxa-Oldの移動開始。

チュンチュン、ドカンドカン・・・裏のOsxa-gが何やらうるさいです・・・。

急いで切り替えると、BHに襲われてました。w
ヘルスがかなり削られてましたが、
我が相棒ペットが私の変わりに攻撃をしているではないですか!

慌てず、回復を行い攻撃開始。
ペットのおかげですぐに形勢逆転・・・勝利。

ん?あれ、このBH・・・あぁ、暴れん坊のeale君か。

久しぶりに見たけど、相変わらず弱いな><;

まぁ、出直してきてください!・・・これで賞金また上がったかな?w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
