

15歳・・・フッ、だからボウヤなんだよ・・・。

最近レスタスでよく見かける外人帝国兵さん。

ベスのカンテでも、タスケンヒロイック行かない?って誘われた・・・。
この物怖じしないキャラクター・・・調べたら15歳ですって。w

若いってスバラシイッ!お金貯めていいアーマーや武器を揃えるんじゃよ。


AUTHOR: nan DATE: 01/10/2008 07:41:04 2003年からSWGプレイしてるって、えらいベテランじゃないですかw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
