スポンサーサイト


レアコレクション自力でゲット

ベンダー覗いて、安く出品されていたら購入・・・
そんなこんなでハウジングコレクション集めてましたが、本日は自力で。

ひたすら狩り続けること数時間・・・出ました本型4番。
これでコンプ2つ目。しかし、Osxa-gの方も集めないとなぁ~。がんばろう。


それから、SWGには一切関係ないのですが昼間BS2を見ていると
かなり心引かれる作品に出会いました。

その名も「こまねこ」

今ならYahoo!動画で無料で見ることができますので、是非このお休みにご覧ください。
こちらからどうぞ。

猫好きな私ですが、特に猫好きだからってわけでもなく
単純にかわいい・・・物語はセリフはないですが、奥深い・・・結構数々の賞を
もらっているようですが存在を全然知りませんでした。みなさんは?

いや~もっと露出させれば絶対流行ると思うのですが~。w

初めてSWG以外の記事を書いてしまった。

AUTHOR: K! DATE: 12/29/2007 02:59:29 G.......どうなんだろ・・・・こまねこw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
