スポンサーサイト


ぬぉ~これは・・・w

すごい久しぶりにヘッダー画像を変更してみました。

ん~渋い。マンダでLS持ってるなんて、今となっては過去の話。
コンポジでLS持つのが夢でした・・・。w

そして、暇だったんでアーマーのコレクションを2個同時にやってみました。
※何ももらえないようですが・・・。

行った先でのこんな1コマ。
ぬぉ~この基地の形は・・・すごい形ですね。空からでもバレるよ・・・。


もう1つ。

ぬぉ~見にくいですが、塔の中央にクリスタルがっ!
弱いジェダイが守ってました・・・右下で転がってるやつ。w


AUTHOR: nan DATE: 12/25/2007 20:32:37 ワタシはバグってたときに、コンポジ着てLS振り回しながらDWBに行ったことがあります。貴重な体験でしたw
ちなみに、2枚目のSSは、どこです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
