スポンサーサイト


きゃー素敵ッ!

今日は物欲に狩られる素敵な日でした。

いつものようにINして、ベンダー覗いてたら・・・ハウジングのレアアイテムが
(銀板6番)10万で売ってるではないですか!即行ゲット。

毎日ベンダー見ててよかった。w
早速お家にセットしてちょっと満足です。ハウジングコンプしたいなぁ~。

そして、チャットでこんな会話が・・・
「そうそう、また無料期間やってるみたいね~」・・・なぬッ!
AT-RT成金で休眠中のアカウントが使えるのか?

早速INッ!
おぉ~INできました。

そして・・・リワードの窓が次から次へと・・・

もちろん、もらう物は1つ。

フリリソのみ!
あぁ~素敵。一気にフリリソが増えた。w

まぁ、何に使うでもないのですがあるとうれしいアイテムです。w


その他のリワードは、採掘自動アイテムとミニチュア関係をもらいました。

初期のミニチュアには、あまり興味がなかった・・・基、街のために
23日に行われるクリスマスパーティーのクジ景品とさせていただきました。w

先日出品した品物+初期でもらえるミニチュアが揃ってます!

・C-3PO
・R2-D2
・TIE
・X-Wing
・Jabba
・Stormtrooper

以上です。
かなり豪華?なクジ引きとなっております。

皆さん、ご参加よろしくお願いいたします。

AUTHOR: mur DATE: 12/21/2007 19:26:06 ハウジングは私は3種類コンプしましたよ。 ストレージが300増加^^

二種類はタスケン・キングの前準備クエでいった洞窟内で結構な確立でドロップで来ます。

もう一種類は、ダントのフォースクリスタルハンターの洞窟内でコンプできます。


お暇があればお試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
