スポンサーサイト


クリスマスパーティー!

サイトがメンテ中で、やってるよ!SWGから弾かれてた・・・。w

まぁ気にしない~。
さてさて、世の中はクリスマス&年末ムードムンムンでございます。
そんなわけで、クリスマスパーティーを行いましょう!ということとなり
オラが街、シンフォニアにてパーティー開催決定です。

詳しくはこちらをご確認ください。

いろいろ意見は出ましたが、下記のようにとりあえず決定。

1:ダンス&演奏!
まぁ、シンフォらしいですなぁ。
エンタの皆さんバフだけではないところを見せるのです!

2:フリーマーケット
出品者募集中です!
「こんなのいらないや!」と思うものでも、他人はほしがってるかも?w
気軽に出品してください。
ベンダーが置けない戦闘オンリーのプレーヤーの方なんかはオススメですね。
※出品方法については、シンフォチャットなどで問い合わせてください。
 私に連絡もらえれば仲介して確認します。

3:くじ引き
今までのイベントでは考えられなかった品数を用意しております!
参考までに私が提供した品物は・・・

・バーカウンター1番(目玉?商品。)
・ペインの心臓(クリスタル)
・30周年絵画(NPCからもらえる絵画です。これも目玉かな?)
・家破壊報酬のホロカセット(4400とかいうやつだったかな。これもかな?w)
・RISアーマー1着(ブルー系の配色です。)
・帝国パイロットセット(ヘルメット&スーツ)
・ボバクエ報酬セット(カービン&ライフル)
・レスタスメダル(帝国版、100個×3)
・CAPアサルトコア1着分(これでマンダを作るのだ!11枚)
・爆弾セット(クレートで2種類。一応はずれっぽかな)
・ジェダイナイトクローク(キューブ品のブラック。マスターじゃないから数値は低目)
・採掘機(鉱物×4、化学物質×4、エリートじゃないけどまだまだ現役です!)

私以外にも運営側で用意していますので、かなりの数の景品となるでしょう。

12月23日 21:00~ 皆さんの是非ご参加ください!

※業務連絡~業務連絡~、私は23日・・・参加できないと思いますので・・・。><;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
