

わらしべ長者

うむ。瞑想までもう一歩だね。

自分で手に入れたのは・・・2個くらい・・・後は格安で購入したものや、
ボッタくりっぽいですが製作の御代としてダブってるのもらったり・・・。

わらしべ長者でここまで揃いました。反省・・・いや瞑想したいね~。


ヒロイック・・・アクシバ@1回で、ネックレスがもらえます。
腕輪左右は持っているので、一応1セットコンプです。

他にほしいジュエリーがないので、今集めてるので終了。
何十回も行ってますが・・・そして結構働いてますが・・・
レア物はもちろん、微妙な指輪すら拾えない・・・。

モチベーションが持ちません。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
