スポンサーサイト


久しぶりに製作作業

とある方から、爆弾の大量注文が入りましたのでセコセコ製作してました。

自分用であれば、中間部品は他人が作ったもので間に合わせるのですが
売り物は・・・全ての中間部品を作ってます。工場4機動かしたのは久しぶりです。

もう少し待っててくださいね。

ベンダー覗いてたら、早速いましたね~タスケンライフル持ってる人。

バックもほしいですが、武器マニアの私はこれが一番ほしいです!


そして、製作ついでに冷気属性武器を所有してなかったので
自分で作ることにしました。

冷気、冷気・・・なかなか思いつきません。唯一思い出したのがSRピストル。
こんな感じで、ダメはCAP品完成しました。
(属性にも、3ポイント振れたのでなかなかの品ができました。)

一応、設計図にしてあるのでほしい方はご注文ください。
中間部品の数量が限られているので、限定品です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
