スポンサーサイト


チャプ7あれこれ

いや~久しぶりに村行ってきました。

村じゃなく・・・街に変わってました。><;
久々の霧抜けの瞬間です。


で、噂の3つのクエの下準備をセコセコ。
途中でお会いした日本人PCの方たちに助けられながら完了です。

※基本的にCL90なら1人でクリアできます。複数いれば早いけどね。w

そんな中間違えて、工場に1人で入ってしまいました・・・。
この後・・・自爆ドロイドに追い掛け回され、ドロイデカに止めを刺されました。


んで、PSGにソケット付けられるってことで早速注文が入りました。

リソが足らなかったので買出しに行ったお店にこんなものが。
コレクションの1つかな・・・でも、取引不可ってなってるね。

何のアイテムでしょうか。


チラホラ、クエがクリアできた話が出ていますが
私は何気にタイミングが合わず、本日ようやく工場に突撃してきました。

入るときの画面・・・「宇宙のどこか」ってどこよ?w


まぁ、最後の敵で撃沈しましたが結構楽しめました。

ラスボスの1つ前ですが、Osxa的攻略はペットを見て思いつきました。
敵に張り付いて攻撃をしているペットは、ほとんど攻撃を食らっていません。
回りを走り回っている我々は、全滅・・・ラストの突入時に試してみました。

2体いるから難しいですが、常に敵の背中にいれば火炎放射器は食らいません。
爆弾は、着弾前に赤いターゲットが現れるのでそれを見てよけます。

ほぼ真ん中あたりで2体の脇をウロチョロしてると結構いけます。

しかし、回りで走っている人がタゲ取ってくれてるからかな・・・。w

AUTHOR: tomo-aki DATE: 11/06/2007 07:37:38 こんにちはS鯖のtomo-akiです。IG88のフレームスロワードロイドですが、自分もジェダイなので張り付いてペコペコ殴ってましたが・・・ほとんどダメージ食らいませんでした。周りの連中が食らってたからかもしれませんがw

Xウィングの絵は先日の家破壊の報酬のひとつではなかったでしたっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
