スポンサーサイト


これこれッ!

先日とある知人に「これ作れますか?」って設計図を渡されました。

ぬわんと!ナイトシスエネルギーランスじゃな~い。
むか~しの記憶を辿ると、確か設計図とリソだけでは作れなかったような・・・。

設計図と同じく、必要アイテムをルートしなくては?と思ったのですが、
不確かな記憶だったので、覚えていいよと持ち主の方に言われるがまま覚えてみました。

しかし・・・SWG Wiki見たら必要素材載ってましたね。w

これですよ!コレッ!

ベンダーには出ていませんでした。
詳細を読むと、やはり設計図と同じでルート品だそうです。

設計図はしっかり記憶していますので、何とか揃えないとね~。
(現在はルートできないので、何とかして手に入れねば・・・。w)


違う鯖のベンダー覗いたら、品物は出ていませんでしたが、
名前は出ていたので2、3日くらいの間で取引はあったみたいですね。

うむ~RMTに頼るか、慣れない英語で外人さんに聞いてみるか?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
