スポンサーサイト


BFF

えぇ、ついにやりましたよ。
途中挫折しながらも、ようやくCL90&BFFとアビ5ゲットして完成しました。

硬いって評判です。一度お試しあれ!
(どうせばれるし、SS載せます。w)


んで、昨日導入された反乱&帝国ミッションにて経験値がもらえる
システムですが、早速試してきました。

サクサクもらえます・・・非常にいいことです。
現在CL50なので、簡単に計算するとエンタバフ入れて・・・40日きるくらいかね。
いろいろクエストやらレガシーやら平行してもう少し早く完成させよー!


いまさら、いまさらですが最近はまってます。

エンタさんにもらうホロです・・・いろいろあります。
ど~く~ろ~!


ミッションは日課となることでしょう。

一応試しに11回やってみましたが、やはり10回までしか経験値は
カウントされませんでした。><;w

AUTHOR: earo DATE: 10/11/2007 00:30:07 BFFおめでとう!
私のOREOは眠ったままです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
