スポンサーサイト


イベント成功

日曜恒例の?イベントにちょー一部お手伝いさせていただきました。w
今回は3回目、ストーリー仕立てのイベントでした。

運営に携わった方、お疲れさまでした。


←これ、私のセリフを言おうとしているところ・・・

言うタイミング間違えてしまった・・・ケツから火が出た。顔かぁ、あはぁ。


ストリートテイラー要素、PvP要素を取り入れた今回のイベントは
大盛況&大成功だったと私は思っております。
(初めての試みにしては。w)

最後はシード宮殿前にて記念撮影!


実際に本日、昨日のイベントがきっかけで完全復活をされた方が
いらっしゃいました。

CL上げマゾイですが、何かあればご一報を!
かなり優良な情報&協力をご提供いたします。サクサクッとね。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
