スポンサーサイト


いざ、H酵素収集

突然変異に憧れて、適当に突然変異重視の注射器買って
こんなやつ倒して、H酵素抜き取ってみました。


こんなのでが本日の最高値です。

いいのか?悪いのか?分からないです・・・。
園長、どうなの?


AUTHOR: 仮称園長 DATE: 09/23/2007 05:52:39 おおーソロでいけましたかw先祖とうまい具合にタゲ移動すればいけるよね。それはそうと、変異重視のH酵素はあんまり集めても意味無いかなあ。というのは、変異で大切なのは変異酵素の数値というより、カラーのが大事という現状です。やるならさ、いい注射器あげるから、purity9で変異が5くらいの下地酵素集めてくれるといいねーwつまり、変異狙いつつ60pointペットつくる用ってことねwちなみにH酵素集める目安をば、
1.purty重視なら8以上あればなかなか良いw
2.なおいうとparity8overで変異数値マイナスじゃないのがいいねw
今度さそってよドラゴンやっつけにいこうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1人セルフタゲ移動ねw

どうしてもさ、2体くっついてくるなら、先祖を50Mくらい後方で(待て)しといてさ、Gが最初釣って、50M引っ張って、先祖に攻撃ロックしてあてさせて、Gはランでさらに100M逃げるとタゲきれるから、先祖死なないうちに戦闘復帰すれば1対だけドラ残るよ。
まあ今度一緒にいくべwPS岩にひっかけてもいいよw悪徳ヨリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
