

イベント&爺転職!

ignatzさん、kittyさんお疲れやんした~。
21日復帰者の方向けに週末限定のプチイベント開催中。w

初回は、シンフォ街の動物園見学→アクロ街釣り大会でした。
(何と釣り大会では3位!やったね~。w)

にしても、結構人数いますね~。


そして、爺CL上げ再始動。

ジェダイにリスペックしました。
レガシーの続きこなして、飽きたらレスタスにてクエやって。
現在CL45です。ジリジリとCL90に近づいております。


んで、私のリアル知合いもどうやら21日で復帰した模様。
名前はまだ分かりません・・・。見つけたら仲良くしてあげてください。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
