スポンサーサイト


REがんばろ~っと。

先日作ったコアの数値はこんな感じです。

着用してエンタバフ入れてこんな感じです。(右下に注目!)
まずまずですなぁ~。


んで、実験のために・・・お医者様と戦いました。
即行エンタバフ消されて・・・スティムを少し使い・・・
お医者様もGCWバフ使い・・・長い長い戦いでした。
バリアが2周したので7分くらい戦ったでしょうか~。
後一押しってところもありましたが、敗北です。w(死亡コンバットログをどうぞ!)
よーし、新仕様はだんだん見えてきたのでこのアーマーに35Bit投入しよう!

Bit入れて、ペットBFFにして、装備整えれば・・・勝てるかな~。


超発動ッ!な1枚です。


AUTHOR: Gowo URL: http://gowo.blog63.fc2.com/ DATE: 09/08/2007 07:30:39 ログ見ると完全に自分負けてますね。
ポイズン4ってどんだけって感じw

医者は後方で戦う為、なかなか賞金上がりませんが
また遊びましょうね。

ボロトーの攻撃えがったよ~;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
